MONOCHRONICK

一度に一つの事しかできなくたっていいじゃない。

2018-08-01から1日間の記事一覧

ホワイトニングの勧め 白い歯で男をあげる体験談② ホワイトエッセンスに行ってみた

というわけで、前回に引き続き、歯のホワイトニングの話です。 前回はこちらから nic61.hatenadiary.jp 迷ってもしょうがない、ということで予約していってきたのでその体験談をご説明します。 とりあえずメニューもいろいろあってよくわからなかったので「…

ホワイトニングの勧め 白い歯で男をあげる体験談① ホワイトニングの種類

突然ですが、自分の歯の色を気にしたことはありますか。 私も今までは考えたこともありませんでしたが、ある日歯を磨いてるときにふと思いました。 「歯磨き粉の色に比べて、自分の歯黄色いな」と。 気にしだすと自分だけでなく人の歯も目に付くようになりま…

男の評価は見た目で決まる。 すぐにでも始めたい見た目改善プログラム

モテたい それは世の男すべての願望でしょう。 モテる男は恋愛はもちろん、仕事もその他プライベートも順風満帆です。 具体的には ・合コンは無双 ・就活も有利 ・上司にも気に入られる ・いろいろご馳走に与れる ・ちょっとドジってもそんなに評価は下がら…